早く嫁とSEXしたい。

アラフィフなりたて男が結婚相談所に乳会しました。

H河さん編

昨日書いた通り、俺からは何のアクションも起こしていません。

あれから色々考えたのですがね。
正直俺にメリットって(シャンプーじゃないよ)ない気がするんです。

1時間話しするのに合計6時間費やすのってね。。。
お互いに中間地点で待ち合わせできればいいけど、H河さんはそれができる状況ではないし。
(とある問題点がありまして、俺県では致命的です。)

そんな感じで今日の午前、あのUT氏とバチバチにやり合ってる最中に喪黒担当からメールが届きました。


結果は、向こうからのお断りでした。
何かね、ホッとしましたよ(マイボトルにはアイス珈琲入れてましたけど)。
目に見えない呪縛のようなものから解放された気分です。
あと、俺が断ってたらH河さんは

「4〇歳のオッサンに断られた!もうお嫁にいけない!!(1回行ったけどね)」

と落胆したでしょうからね。

勝負に勝って試合に負けた、じゃないけど、クンニに勝って見合いに負けたみたいなものです(?)

よって、これにてH河さん編は終了です。


次回、機動戦士紺ダム

「紺ダム大地(真央)で勃つ!!」



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

改めてH河さんと対峙すると、めちゃ可愛い。
写真はヤヌスの鏡でいう所のユミ的な感じですが、実物は裕美です。
お話も楽しく、なんら不具合はないです。

あれ?
俺が勝手に抱いてたマイナスイメージがどんどん無くなっていく。

H河さん側の都合で1時間程で見合いは終了しましたが、結構満足しました。


「勝手に変なイメージを作ってたけど、実物は可愛くて話しやすかったなぁ。」
「クンニもしたいなぁ。洗濯の時にパンティのクロッチ部分を手洗いしたいなぁ。」

でもさ、H河さんは1〇歳離れてるアランドロンなんて相手にしないでしょ。
どっちかと言えば、H河さんのお母さんの方と俺がニャンニャンしても不思議ではない位の年齢差(笑)

喪黒担当に「交際希望」とメールしようか迷う所なんですけどね。
卑怯ですが、H河さんから断ってくるのを待ちたいと思います。

正直な所交際に進みたいな、とは思ってますよ。
ブログ的にもそろそろ真剣交際編を望んでいるのではないかと。

このままだと全国でオフ会を楽しむおっさんになってしまいそうなので、H河さんからの仮交際の申出があれば応諾いたします。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

待ち合わせ場所に20分前に到着。
今回はやる気もないので、10分前に入口付近に立てばいいかと思い、車中で胸チラ画像を検索する。で、10分前に移動し、7分ほど待つと、H河さん登場。

H河さん
「紺さんですか?初めましてH河です。」

丁寧に挨拶されて、こちらも返答している最中に怪しげな男女が寄ってくる。。。
特に男の方はヤバい。
堅気のモノではない。
例えるなら、チャラ系AV男優。

するとH河さん、普通に彼らと話始める。
すぐに合点がいった。
相談所の方たちか!

俺も挨拶し、3対1の状態のまま、店の中へ入る。
結構混んでいて、15分程待たされたが、その間にH河さん相談所の男子と俺とで話す体制になってしまったので、会話を続けた。
詳細は省くが、とりあえず向こうの相談所なのに、俺をH河さんにプッシュしますよ!との提案をいただいた。よくよく聞くと、喪黒担当とは師弟関係とのこと。なるほどね。

さて、H河さんと個室に入り、相談所の方々とはお別れ。2人きりです。


つづく



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

今帰ってきました。
12時半に出発し、18時半帰宅。

6時間です。
で、会って話したのは1時間。

運転は嫌いではないけどねぇ。。。

あ、そうそう。
ここ2日間、ブログ書いては消してしまい申し訳ないです。
酔っぱらって更新するので、素面になった時に修正したくなるんですよ。
でも修正もめんどくさくなって、消してしまう。

さて、肝心の見合いの方なんですけど、ちょっとビールが切れたので散歩ついでに買いに行ってきます。
続きはwebで。


押してくれたら更新が早まるかも。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

返事が来ない。

既に見合いの日程〇月✖日で出したのに、H河さんからの返答無し。
向こうからいくつか候補日が来たので、その中から選んで返信してるのに、なぜこんなに時間がかかるのでしょうか?

俺氏を待たせて申し訳ないな、みたいな気持ちはないのでしょうかね。
それとも見合いが立て込んでて、調整でもしてるのかな。

もうね、本当に先方都合でキャンセルして欲しい(俺の都合は絶対に嫌だ。諭吉が勿体ない。)
先に見合いが成立した男子といい感じになって、交際始めて欲しい。

あぁ、明日アナルカメラ入れるので緊張してるところにこのクソ対応。
イライラが募りますわ。

こうなったら、かるびと遊んで癒しを貰うしかないな(*´▽`*)


マジで胃カメラより緊張します。アナルは入れるもんではなく、舐めるものですよ。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ