ひとまずこの辺で返信終了いたします。
キリがないものですから。

NGさん関連のブログは一旦非公開にしました。
直近の2記事だけ残してますが、いずれ非公開にします。

さて。
今日は仕事休みでかつ、天気も良かったので自転車ブラブラしてきましたよ。
会社で立替えたお金を払い戻したり、給料を各銀行に振り分けたり。
結構面倒でした。
その頑張ったご褒美で、焼肉ランチを食べちゃいました。
640円でごはん大盛OK、サラダと自家製キムチ、ドリンク、スープも付くって(*´▽`*)
嬉しすぎて、シヌ。
もし、死ぬ間際に何が食べたいかと聞かれたら、この店の焼肉ランチと答えよう。


IMG_0125
死体ではないです。かかしです。彼岸花がいいアクセントになってます。

IMG_0126
今日はチップスよしおの里帰りの日でした。
これくらいの長い舌でマン〇をペロペロしたいものです。
あ。私のクンニレベルが低下してますので、技術向上のため92友達募集です。
どうぞよろしくお願いいたします。