いつものように仕事を終え、西日の照り返しを日傘で遮りつつ、愛車・日産フェラーリが待つ駐車場へ。
ふとスマホを見ると、SMSが1件。珍しい。
送信してきたのは、なんと婚活オバだった。
あぁ、そういえば紹介されたね。→詳しくはこちらで。
昨年の9月だったか。それ以来全く連絡もなかったな。

内容は、「お会いして欲しい女性がいますので、ご連絡いただけますか」というものだった。
そっか、俺はまだ婚活オバの会を退会してないのか。
あれから何ら音沙汰ないので、既に退会してると思ったよ。入会して2年は経ったし。
とりあえず帰ったら連絡しようと思い、一旦放置。

帰宅後、ワーシャー浴びてザギンでシースーのイメージでサカナを食べてたら、婚活オバからのお電話です。

会話の内容は省略しますが、
・喪黒相談所で結婚が決まったこと
・既に喪黒相談所を退会済みであること
・なのでその女子とは会えないこと
を丁寧 丁寧 丁寧に説明しました。
ちなみに紹介してくれる女子は39歳で大卒とのこと。
あと4か月早ければねぇ。
NGさんに、もしかしてもしかして、帰っていいのよ構わずにと言ってもらえたかも(笑)

そんなわけで、喪黒相談所に続き、婚活オバの会も退会です。
お世話になったので、なんか送ろうと思います。

さて。ここからが本編です。
里帰りしてたチップスよしおがスタイリッシュになって帰宅しました。
IMG_20200812_101835
暑くてぐったり。

IMG_20200812_101841
高校球児の坊主頭のよう(´・ω・`)

IMG_20200812_101854
しっとりしています。

暑い日が続きますので、短く刈り込んでもらってありがたいです。
犬臭はありますが、全然不快ではありません(*´▽`*)