こんばんは
みんなのスーパーアイドル山村紅葉様と誕生日が近い
番付外の紺勝太郎です

なんかね、これが気に入ってる人がいるらしいです。
多分、熱々グラタンで、上あごの皮がベロンとなってしまった人なんでしょうね。
お大事に。つーか、俺が舌入れて治そうか?(笑)

でね。
名前で呼んでないし、俺も呼ばれてないな。
NGさんですのでね、Nが名前なので、
「直子さん」とか「紀子さん」とか「納豆さん」とか。
呼べば命の泉湧く。

でもねぇ。
チャンスを失ったというか。
今更名前で呼べない雰囲気なんです(´・ω・`)
どうしてもGさんの方で呼んでしまう。
(ジジイじゃないよ)

なんかきっかけってありませんかね?
いっそ射精の瞬間に別の女子の名前を呼んで、
「あぁ~(パンパン)、逝くよぉ~(パンパン)、あぁ~(パンパンパン!)、최지우!!」
みたいにしましょうか。


「ほよよ、間違えちった。つんつん。マ〇コつおい?今度から名前で呼ぶね。」

とスムースに名前呼びに移行できるかも。

そんなわけないじゃん、春風亭翔太です。