35~49くらいの妙齢女子をターゲットにしている俺ですが。
中々俺県で妙齢女子の登録がないので、止む無く34以下の女子に申し込んでしまいました。
計5名です。

君は1000%なわけではないので、確実に断られ、そのショックで酒に溺れ、かつての世界的名クンニプレイヤーとしての面影もなく裏路地のゴミ捨て場で藻掻く俺(笑)。
映画だと、そっから這い上がっていくのでしょう。

オチが無くて申し訳ないのですが、今のところはそんな状態です。

明日は休みなので、髪切って白髪染めして、電子レンジ捨てて洋服の青山に行ってきます。
ちなみに次回のお見合いに向けてオナ禁してます。


リズムの取り方が独特だけど、アナルにバイブ入ってるのかな?