つづき

指定の場所で待っていましたが中々あんみつ。さんと会えず。
大丸前と言っても入口が複数あるので迷いますね。
15分程で無事合流できました。なんか申し訳なかったです。俺がもっと色々動いていれば発見できたのに。南総里見八犬伝。

その後もなんやかんやありましたが、とりあえず店に入りました。
フジマル食堂です。
食堂といいつつ、イタリアン。照明は控えめで騒がしくなく、料理も大変美味しゅうございました。

IMG_20200126_134544


IMG_20200126_134603


IMG_20200126_140713


IMG_20200126_144451


IMG_20200126_150002

途中、ちょっとハプニングはありましたが、無事難局を乗り越えることが出来、楽しいランチとなりました。実はこの後スイーツを発注したのですが、写真を撮り忘れてしまいました。両方とも絶品でしたよ。

今回、あんみつ。さんにはミニオフ会のお店確保という大仕事を丸投げしたため、何らかの形でお礼がしたいなと思っていました。これでイーブンになるかは分かりませんが、とりあえずありがとうございました。

ちなみに、あんみつ。さんからお土産を渡すとメールが届いたとき、

・操を捧げる
・お嫁に貰ってください

そういった意味が含まれてるかと期待したのですが、全くそういうのではなかったです(笑)

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村