着々と荷造りしてます。ホントは子作りしたい。
かさばるものは先に宿泊先に送ってしまいます。
明日発送予定でしたが、急遽出社せざるを得なくなりましたので、木曜に出します。
あぁ、そういえばフルーチェ出してない。
なんか「プロキオン」って精力剤的なものを試しに飲んでるのですが、全く効果が実感できない。
寧ろ減退?
そこそこ朝勃ちしてたのに、飲み始めてからウンともスンとも言わず。
やっぱ普通に亜鉛が無難ですね。

さて。
25日はオフ会なのでいいのですが、26日の予定が特にないです。
予定を変更して1泊で帰ろうかと思いましたが、やっぱ折角の大阪なので楽しみたい。
今のところ飛田新地と西成区に行ってみようか画策中。
でも飛田新地は高いからなぁ。
15分で11000円くらい?
ゴムフ〇ラ・ゴ〇着挿入・キス無し。
余裕で延長料金取られますわ。
うーん(-_-)見学だけにしましょうかね(笑)

風邪は完治です。永尾完治(ながおかんじ)。
かるびはNHとして元気に過ごしていますよ。
抱っこした時に耳を舐めるのは止めて欲しい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村