会場は、俺県東部。
車で1時間20分位。
なんかさ、細かいことだけど。
見合いを申し込んだ方が申し込まれた方に出向くのがルールじゃないの?こういうところで女尊男卑の力が働くね。公平にすればいいのに。お茶代は男子支払いがデフォなんですから。

待ち合わせ時間の15分前から待機しましたが、1分前になってもK沢さん現れず。
その後5分遅れで合流し、店内に入りました。

S田さんの時とは違い、写真と同じ人が来てくれたのでひとまず安心です。

が。

会話が弾みませんね。
お茶だけじゃ寂しいのでとスイーツも勧めましたが頑なに拒まれ、俺だけ食べる。
多分緊張されているのだろうな、と思い、色々面白いであろうと思われる話を振っても真面目に受け止め分析される。プロフだともう少し活発な印象を受けたんですけどね。

住んでるところはH河さんと同じ
無茶苦茶遠いところ在住ですよ。

もしOK出したら、今後時間的にきついなぁ~と思いながら90分の見合いをしてきました。
もう1回会うべきか、お互いの時間を無駄にしないようにと断るべきか。悩みどころです。

【オフ会通信】
今朝唐突にアンケートを送ってしまい、ごめんなさいね。ある程度まとまりましたので、店決めに入ります。あんみつ。さん、色々ありがとうございます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村