まだ続いてますよ。

今日の夕方、Fさんからメッセージが来たのですが、スマホから見るのが面倒だったので、自宅PCで読みました。へー、なるほどね的な内容で、即返信したのです、、、

が。

1時間後に確認したら俺のメッセージ送られてない!
仕方なくもう一度打ち込んでからの、、、

送信!!

1時間後、やっぱダメだったので、別の手段(SNS)を提案するメッセージ送ったら、送信済み。
なんじゃこりゃ。
トトロ相談所のメッセージはめんどくさいのぉ。

Hさんからは何も無し。ちょうど先週に皆でわいわいしたんですけどね。
忘れたのかな?黒歴史なのかな?


閑話休題

スマホを新たに購入しました。
最近フリーズするようになったので、念のため。
現代人にとってスマホは必須アイテムですからね。
それでも型落ちの新古品です。最新機種など手が出ません。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村