15日にミニオフ会を開催いたしました。参加者は、1名です。なんじゃかんじゃあって、実際に来ていただいたのはこの方だけでした。しかも他県からの参戦で、仕事の融通を利かしてくれました。顔射ではなく、感謝です。ちなみに既婚アラフォー、エロ話苦手女子です。

さて。
店は予約してあったのですが、前もって場所を確認してあったものの、道を間違えてしまい、余計な遠回りをしてしまいました。ほんと、ごめんなさい。

店はビルの4階にあり、行ってみると何やらただならぬ雰囲気が(入口の部分)。帰り際に写真撮りましたので、そこで確認していただけると分かります。

部屋は完全個室で外部との接触全くなし。
超いい部屋でした。個室に2人っきり。
これは、、、もしかして、、、?!
でもコース料理を発注してしまったので、定期的に店員さん(小倉美女)が入ってきます。
よって、俺のヤングコーンを出したら即ポリスメンが招集され、ミニオフ会がさらに盛り上がってしまうでしょう(笑)。

IMG_20191115_180509
写真の撮り方が下手で申し訳ない。言い訳ですが、部屋が薄暗くムーディなため、いちいちフラッシュ炊かねばならなかったので、なんだか思い描いていない写りになっています。
ちなみに刺身盛りの他に出汁巻きたまごが出ましたが、完食してしまいました。

IMG_20191115_180522
ご本人の許可を得まして掲載しています。
オッパイです。ちょっと分かりにくいですが、Bとのこと。

いいじゃないか、いいじゃないか。(井之頭五郎風に)

IMG_20191115_182353
サラダを取り分ける風景です(棒読み)。
これは演出で、お互い勝手に取り分けました。

IMG_20191115_183642
鍋です。まさかラーメン入ってるとは!
気づかずに色々話し込んでいたら、ラーメンがくたくたになってしまいました。
でもピリ辛で美味しかったですよ。

IMG_20191115_201745
帰り際に店の入口で記念撮影。
もちろんご本人に許可を得て掲載しています。
この写真だけ見ると、
「あれ?参加者って2名なんじゃね?」
と思われるでしょうが、画像左側の奴は部外者です。

IMG_20191115_213448
まだ時間が早かったので2件目に行きました。
俺が大好きなチャンジャがあったので注文したのですが、めちゃ辛くて汗だくになりましたよ。
そのせいか写真を撮り忘れて完食後のものだけになりました。

お話しした内容は書きませんが、エロ有り、涙有りで盛沢山でした。
ブログではお伝えしきれない内容(裏話含む)をお伝えし、また、俺がどれだけアランドロンに似てるかを確認していただく良い機会になったと思います。

しかし、翌日受け取ったLINEでは、滝藤賢一に似てるのでは?とのご意見を頂きましたので、徐々にそちらに移行しようかと思っています(笑)

最後に。
IMG_20191116_075156
めっちゃお土産頂いちゃいました。
雑な並べ方で申し訳ない。こういう所センスないんですよ。
じっくり味わいたいと思います。
ありがとうございました!



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村