今日は色々と動いておりました。

まず午前中は、先日CTを撮った時の胆嚢のなんちゃらの結果を聞きに行きました。
特に問題ない、との判定を頂きました!が。。。


「あと、肺の影がなんちゃらで、CT撮れって指令が人間ドックで出たのですが。」

七三分け外科医
「あれ?なんで胆嚢の検査と同時に肺もやらなかったの??」

要するに、前回肺までやれば1回で済んだ、という事らしい。
でもそんなこと言われてないしね。
ま、再度CT受ける費用が惜しいので(本来であれば病院側のミスだと思うのですが)、来年の人間ドックの際に検査を受けることとします。

その後自宅に帰ると母上から寿司を食べに行きたいとか掃除機が欲しいとかのリクエストがあり、ショッピングモールへ行きました。
寿司はがってん寿司に行ったのですが、結構お高いですね。
白子の軍艦が美味かったのですが、俺の白子も美味しくいただいてくれる女子は居ないものか、と考えながら食べました。

その後購入した掃除機の組み立てとこたつの修理です。
一息ついたところで、眼科検診を受けに行き、かるびの散歩と072した後、今ビール飲んでます。

こっからYシャツアイロンがありますよ。
小倉遠征に持っていく衣類の洗濯もしています。

とりあえず盛沢山でした。

ちなみに婚活では、近県の女子3名に申し込みをしています。

一例としてスペック

46歳初婚、162/53、Cカップ?塾講師

いいじゃないか。
熟れ頃女子。生徒たちから「筆おろししてもらいてぇ」等と思われてるのでしょう。
勝手な想像ですけど。
こういうアイドル的な女子を嫁に貰いたい。


「ほら、生徒たちよ。君らが憧れる先生のおマンコ〇を俺様は舐めることが出来るのだよ。羨ましいだろ、ウハハハ!!」

そんな感じ。


あと、試験の結果が届きました。
やっぱ不合格です。
受験番号書き写し間違えましたが、一応採点してくれたようです。
CIMG4129




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村