以前見合いを申し込んだのだけれど、何ら反応が無くてお流れになったあの女子が、成婚退会からの数か月を経て、バツイチになって相談所に復活した話、聞く?

びっくりですわ。
印象深かった女子だったので覚えてましたよ。
まさかねぇ。。。

離婚された原因は勿論分かりませんが、やっぱセックスなのかなぁと勘ぐってしまいます。
だってさ、真剣交際中は問題なくて、成婚退会して数か月後に離婚って。
セックスしてみたら違った、ってタイプじゃね?

男子側の言い分
・フェラしない(もしくは下手)
・マン〇コ緩い
・ツナ

女子側の言い分
・クンニしない
・チ〇ンコ小さい(もしくは勃ちが悪い)
・セックス自体がさつ
・AVプレイを強要する

こんな感じかな。
だからあの時俺と見合いをしていれば。。。
130094665342616219458_20100317230051ecd




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村