夕方店に連絡し、予約しました。
人気店らしく、時間で区切っているとのこと。
ま、少し話が弾めば2件目に行ってもいいのではないでしょうか。
ただ、東京は不慣れなので2件目は色々候補だけ考えておいて、当日決めた方がいいかもしれません。

昨日のアナルカメラはめっちゃくちゃ辛かったのですが、このデートをご褒美だと思って耐えた甲斐がありますわ(*´▽`*)

実は、1個前のブログを更新した後、徐々に熱が上がり(39度)、意識朦朧とする中、保冷材で首筋や鼠径部を冷やしつつ耐えました。
腹の中の痛みは和らぎましたが、まだ部分的に鈍痛があります。
ほんと、アナルカメラは俺にとって天敵です。

【今日のかるび】

CIMG4063
皆さんの助言により、お散歩上手にできるようになりましたよ。
ありがとうございます!
ただ、かるびは女子が好きらしく、奥様、お子さん、おばあちゃん関係なく近寄ります。
反対に男子には触られるのも嫌なようで、超絶拒否の体勢になります。
飼い主に、、、似たの?


1日1回の儀式、宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村