昨日入院する予定だったため、今日は公休入れておきました。

朝起きるとめちゃ腹の中が痛い。
無理もないか。のれんの輪っかに突っ張り棒を通す作業なんだから、腸壁を擦ったり押したりすることがあるのでしょう。そこが1日経って痛んできたのでしょうね。休み入れておいて良かった。

昨日書き忘れましたが、アナルカメラはめちゃ待ち時間が長かったですね。受付してから30分待ち、検査着と紙パンツに履き替えてから15分待ち。内視鏡室に入って5分待ち。

アナルセックス初体験のセクシー女優の気持ちが理解できた気がします(笑)
今後視聴するときは、感情移入し過ぎて泣くかも。

さて、婚活ですが。
H河さんからの見合い日程決定のお知らせは無し。
K代さんとのデートは場所と日程が決まり、店は予約するのみ。

今後動きが無い限り、H河さんの件はブログで書かないことにします。
何となく、縁起が悪そうなので(´・ω・`)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村