皆さん、んちゃ!紺あられです。
ほよよ?クンニ?それ、つおい?

はぁ。疲れました。
横浜出張。
横浜を堪能する暇なし。
ただ、昼飯だけは地元の店(チェーン店以外)で食べようと決めていたので、とある雑居ビルに入ってる個人経営店に行ってみました。

入ってビックリ。
めちゃ狭い。カウンター席メインで、テーブル席2つのみ。
俺の部屋より狭いです。
またキッチンを司る店主が怖い。
白髪交じりの角刈り、金のネックレス、細マッチョ、ヒゲ。
年齢は50前後か。

しかしながら、お味は本物でした。
IMG_20190920_132920
写真の撮り方が悪く、美味しそうに見えませんが、実際はめちゃ美味かったです。
って、ゆーか、店主が怖くて写真何枚も撮れませんでしたよ。。。怒られそうで。
鶏唐揚げと鮪唐揚げのセットです。
味噌汁には旬のきのこがふんだんに入っており、店主のコダワリを感じました。
多分、読者の中には「お前、また唐揚げ食ったのかよ!何羽食えば気が済むんだ!!」
とお怒りになる方もいらっしゃると思いますが、
そんな時俺は「お前は今まで食った唐揚げの個数を覚えているのか?」で返します(笑)
【元ネタ】

095e3de7b5cf931109e879edd1feaaff




さて、本題です。
1時間前に見合いの承認メールが届きました。
4〇歳のマッハ文朱さんであることを祈りつつ確認すると。。。

この人だった。。。orz




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村