何にもないですね。
申込んだ見合いも動かないし。
とりあえず、箇条書きで短く更新します。

1.明日は出張です。初・横浜。仕事で行きたくはなかった。。。

上司「紺さん、明日って神奈川へ出張だよね?」
 紺「いえ、横浜です。」
上司「一緒じゃん!」

今日あった本当の会話です。


2.LINEが着てるのに4日放置してしまった。今日の昼休みにたまたま気づきました。
スマホの画面に何も表示が出なかったので、全く気づきませんでしたよ。
すぐに返信しましたが。。。
こうやってチャンスを逃していくんです。


3.弁護士とは無理そうだね。
届いたメールの内容から、ちょいと見込みは無いなと感じましたので、丁重にお礼を言って終わりにしました。


とりあえず以上かな。


先日呼んだ女子は横浜から出稼ぎに来ていたそうです。何か縁があるのでしょうか。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村