帰宅後すぐにブログ書こうかと思ったけど、ちょいと気分が悪かったので昼寝してしまいました。
で、この時間に更新です。

約束の時間の15分前に到着し、仲人オバと合流。
その10分後にお相手女子が現われ、店内に入りました。

女子のスペック
42歳、155/57、Bカップ、パート社員初婚
身長体重、オッパイサイズは目測です。
年齢は事前情報とは異なっていましたね。

見た目は、熊谷真実…風かな。
「小林聡美と熊谷真実とならどっちに似てる?」と聞かれれば、30分悩んだ末、熊谷真実かなぁ??と答えるレベルなので、似てはいない。あくまで「風(ふう)」です。
ちなみに私は小林聡美の方が好きです。

簡単な自己紹介や近況などを3人で話をして、頃合いを見計らって仲人オバ撤収。
2人で会話を続けます。

主に仕事の話をしていたのですが、どうもしっくりこない。
俺が質問する→相手答える→俺がそれを膨らまし質問する→相手答える→俺が更にそれを膨らまし質問する→相手答える→…略

うん。相手から俺への質問、一切なし。会話のキャッチボールが成り立ちません。
そもそも相手の話を膨らますにも限界があるので、途中で萎んだり、うやむやになったり。
結構頑張ったのですが、相手が俺に全く興味ないんだろうなというのが朧気(おぼろげ)に分かり始めてから非常に苦痛になってきました。

「あぁ、帰りてえ。」

脳内にこの言葉が浮かんだ瞬間、彼女から意外な一言が発せられました。


つづく



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村