さっきNNRを確認したら、前月の申し込みをしていた分の見合いが全滅してました(笑)
何のレスポンスもなく、終了。
まだ断られた方がマシですね。

もうね、「見合い」ってシステムが俺に会わないのかな、と思い始めましたよ。

今日、親会社の先輩社員(男50歳)にこう言われたんです。
「紺さんってさ、見た目カッチカチ(恐らく真面目で硬いイメージという意味)じゃん?だから君の良さは少し付き合ってみないと分からないよね。」

見合いはどうしてもスペック重視ですしね。

・見た目はトゥデイ、でもエンジンはS07Aターボエンジン搭載
・ドイツ製高級SUV(横浜ナンバー代車)
どっちを選ぶかと言えば、後者でしょうね。

トゥデイの方がめちゃ速くて、ポルシェとか追い回すんですけどね。

【参考動画】お時間ある人はご覧ください。
 追伸。選曲がねぇ。。。なぜTHE HIGH-LOWS?





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村