早く嫁とSEXしたい。

アラフィフなりたて男が結婚相談所に乳会しました。

2019年05月

初めに言っておくけど、とんでもなく変な人でない限り、仮交際申込をします。

【変な人の例】
・会話の合間に「ほよよ」と言いながら首を傾げがち
・おめぇの如意棒、短けぇ~!!と野沢雅子ヴォイスで股間を触りがち
・俺の股間に表情豊かなオットセイがいると勘違いしがち
・俺をアランドロンと間違えがち

NNRで医者と弁護士に申し込みをした件ですが、順調に断られています(笑)
そりゃそうだよな、と思いつつも、47歳の医者に断られたのは微ショックでしたね。

さて、明日に備えて072しておきますか。
アラフィフ間近で週1~3回072するのは多い方なのかな?
貴重な子種ですが、植え付ける相手がいないもので。。。(泣)


今日の小話。
姪「紺おじちゃん、おたまじゃくしは大きくなったら、何になるか知ってる?」
紺「人間!」
姪「ブッブー!正解は、かえるでした。」

ジェネレーション・ギャップ感じるなぁ。


とりあえず、入口を広げたい。そこで使ったのが「洗濯ばさみ」だ。手持ちの部分をぎゅっと縮め、入口に装着。離せば広がるというオートマティック!痛みに耐えつつしばらく続けた。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

相談所に入った際、喪黒担当からの勧めがあり、5名ほど見合いを申し込んだ。
そのうちの1人が11月11日に見合いをしたSさん。
それ以外に「この女性は紺さんとバッチリ合いますよ!」と言ってくれた人がいた。

仮にTさんと呼ぶ。
Tさんは36歳で158cm/62㎏という体型。お顔は切れ長の目で、唇は薄く、オッパイはBくらいか。
バストアップの写真しかないので尻まで確認できないが、デカいはず。
うーん。いいじゃないか、いいじゃないか。

気分は上がるが、承諾の返事が来ない。
喪黒担当も俺をプッシュしてくれてるようだが、Tさんは並行できない性格のようで、俺よりちょっと前に申し込まれた見合いをしてみてから、と言っているらしい。

とりあえず待つしかなかったので、あみんしてたら、12月下旬にTさんの写真の上に「交際中」の文字が付くようになった。つまり、真剣交際に入ったサインである。

その時は俺自身、まだ自分の可能性を疑ってなかったので、「ま、仕方ないね」程度にしか考えてなかった。でもそれから5か月が経過し、「ちょっと真剣交際長くね?」と思うようになった。

通常3か月程度の真剣交際が延長するということは、特別な理由があるに違いない。
もし悪い方の理由なら、はよ別れて俺と見合いしてくれないかな、と思ってるんだけどね。

Tさんの今の仕事は、俺も経験あるので良き理解者になるはず。

上手くかみ合わないな、というお話でした。

ここでちょっと小話。
「紺さんの小さい時の写真見せて」と女子から言われたので、スマホで撮って見せようとしたら、子供の頃の写真が見たかったんだって。危うく警察沙汰になるところだったよ。

1日にちょっとしたお知らせがあります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

午前中に支払依頼を出したかったので急いで作成していたら、簿記の「科目」が分からなかったため、経理部のM山さんに聞く。

M山さんは20代だと思うんだけど、年齢は不明。
身長160位で普通体型。オッパイBくらいで姿勢がいいので胸を張っている。
尻はでかい。
ガッと開いてまじまじとアナ〇を観察したい。

お顔はボーイッシュ。男っぽい顔つきだけど、俺的には好みだ。
化粧は全くしてない…と思われるくらい、すっぴん顔。

あぁ、俺があと10年若ければ。
食事に誘って、飲みに誘って、ベッドに誘ってニャンニャンするんだけど。

M山さんはわざわざ科目を調べてくれたので、お礼にファミリーパックの「きのこの山」と「たけのこの里」をお裾分けした。
彼女は「この前スーパーで買おうか悩んだんですよ~。今日はいい日です!」と喜んでくれた。

そんなに喜んでくれるなら、おじさんのきのこの山も食べさせてあげたいな、と思いましたとさ。
めでたしめでたし。

入口は狭い。東大の理三くらい難関で狭い。左右に引っ張るも、伸びない。スランプか?クスコみたいなやつでガッと広げられればいいのだが、そんな都合がいいものはない。そうか!あれを使ってみるか。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

特に動きもないし、更新休みにします。


また明日も見てくださいね~


んがんん。


さぁ、どうするか。中学生なので金が無い。よって自力で何とかするしかない。冬に革ジャン着るとかっこいいが、年中「皮」を着るわけにはいかない。そこで私は皮の入口部分を引っ張り、広げる作戦に出た。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

最近暑くなり、職場の女子が薄着になっている。

なんか、最近の女子はブラ線透かさないのがナウいの?
みんなブラトップばっかり。
妻RUN。

あと、うちの職場はノースリーブ禁止なんだけど、その規制をかいくぐって、「変形ノースリーブ」を着てる女子がいる。
表現しにくいんだけど、ノースリーブで、両肩にきくらげが乗ってる感じ。
ふつーにワキが見えるので嬉しいけど、あのきくらげは何なのでしょうか?
ナウいの?


ちょうどテレビで「毎度おさわがせします」ってドラマがやってて、皮が剥けない男子の苦悩を描いていた。私も真似て、ニベアを塗って滑りよくしてみたが、ヌルヌルが気持ちよくなって、新たな072に目覚めただけだった。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ