雨、大丈夫ですか?
なんか、さっきバンキシャ見てたら、九州(特に熊本)がどえらいことになってるようで。
命あっての物種です。
ヤバくなったら避難しましょうね。

ちょうど笑点が始まる頃に相談所でお世話になってる喪黒担当からメールが届きました。
内容は、
「NNR以外にも検索できるから、来社して婚活しようZ(ゼット)!!」

もう少しビジネスライクでしたが。

3月11日に行ったのがラストのようです。
随分サボったな(笑)

たまーにNNRで俺県女子を検索しますが、何というか、以前のような片っ端から申し込んでやろう的な勢いがなくなりました。

「こ…これが…賢者タイムッ…」
(機動戦士ガンダム第2話アムロのセリフより抜粋)

春風亭翔太師匠は59歳にして40歳の嫁さん貰ったし、焦る必要ないんじゃないのかな~なんて都合のいいように考えてます(*´▽`*)

【コメント返信コーナー】

  • 31. エリザベス
  • 2019年06月30日 10:09
  • ◻誰に向けて書いてる訳でも無し。ブログ休止し、オフ会も終わり一週間が経った。
    私は(だけは)もう紺さんに会えない気がする。だからオフ会をやってよかった。
    ◼トイレ洗面所が、超真っ暗な店でメイクを直すこともできなかった店を選んでしまったし。
    ◼とうもろこしをやたら使った料理が続いて飽きたけど。
    単品の方が美味しそうだったけど。
    ◻ブログもないので、寂しくて仕方がないので、my水晶玉と話してみる(オフ会でリクエストあり)
    紺さんが何故かお母様とバージンロードを歩く姿が見える。
    そして何故か花嫁が、インチキ神父の前でお父様と待っている。
    時々お母様と紺さんは足を間違えながら近づく。
    神父の顔は見えるが、新婦はポッチャリしてるとしか見えない。
    骨董屋(リサイクルショップ)で、水晶玉を買わなくて良かった。ブログ休止を日本一寂しがっているエリザベス

何か、弱ってるぞ(笑)
しかも今生の別れみたいなこと書いてるし。

確かにとうもろこし多かったですね。
でも茶そばよりは良かったのでは??

あー、水晶玉の話題ありましたね。
でも余り覚えません。
ビール飲み過ぎましたね。

新婦はぽっちゃりですか。
磯山さやか師匠ではないですかね?

で、結局買ってないんかい(笑)
ヤングコーンの「ひげ」を伸ばし始めてる紺勝太郎



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村