午前中に支払依頼を出したかったので急いで作成していたら、簿記の「科目」が分からなかったため、経理部のM山さんに聞く。

M山さんは20代だと思うんだけど、年齢は不明。
身長160位で普通体型。オッパイBくらいで姿勢がいいので胸を張っている。
尻はでかい。
ガッと開いてまじまじとアナ〇を観察したい。

お顔はボーイッシュ。男っぽい顔つきだけど、俺的には好みだ。
化粧は全くしてない…と思われるくらい、すっぴん顔。

あぁ、俺があと10年若ければ。
食事に誘って、飲みに誘って、ベッドに誘ってニャンニャンするんだけど。

M山さんはわざわざ科目を調べてくれたので、お礼にファミリーパックの「きのこの山」と「たけのこの里」をお裾分けした。
彼女は「この前スーパーで買おうか悩んだんですよ~。今日はいい日です!」と喜んでくれた。

そんなに喜んでくれるなら、おじさんのきのこの山も食べさせてあげたいな、と思いましたとさ。
めでたしめでたし。

入口は狭い。東大の理三くらい難関で狭い。左右に引っ張るも、伸びない。スランプか?クスコみたいなやつでガッと広げられればいいのだが、そんな都合がいいものはない。そうか!あれを使ってみるか。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村