相談所と違って、婚活パーティでの出会いって仮交際とかセックスの件とか考えなくていいのかな?
俺なんか相談所に入らず、婚活パーティonlyで活動してたら、即不純異性交遊しちゃうけどね。

M木さんは「とりあえずいい人いれば」的なノリで来てたので、真剣度は低いから、ボチボチ友達からの交際のつもりのようなんだけど。
どうしよっかな。俺の年齢で2~5年なんて待ってられないので、次回デートの時に婚活っぽい話題をだしてみようか。

いきなり「セックスは好きか」とは聞かないけど、「子供欲しいか」くらいはいいでしょ。
30歳を超えていることだし、処女ではない、、、、はず。


インターホンと鳴らすと、ドアが開き、かなりブサなBBAが応対してくれた。I企画の代表らしい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村